SHOEI

こんばんはー

水曜日まで期末テストでした。テストも終わり、この後は3年生の卒業式や高校入試の関係で学校が休みや早帰りが多くなるのでちょっとうれしいです♪

昨日はもてぎ東コースで今年の初走行でした。 マシン、体の慣らしということでまだまだ攻めてはいませんが、早く次乗りたいですね(^-^)
写真撮れなかったです。すみません。。。

クリックで閉じます今日はチームメイトの山田亮太さんとSHOEIさんに挨拶に行ってきました。電車で行く途中、宇都宮から上野までの間には土呂駅という駅がありましてですね、普通の電車の中でのアナウンスは

「次は宇都宮~宇都宮駅です~」

となると思うのですが、今日の担当の人は早口だったらしく土呂駅の時に聞こえてきたのが

「次はトロトロ駅です~」 Σ(゚∀゚;;)

と聞こえてしまい、一人で笑い出しそうでした。。。笑   ただ、電車の中で一人で笑うのも怪しいなと思い必死にこらえてました。。。

そんなこんなで挨拶をして、少しお話をして帰ってきました。帰りは違う路線で帰ってきたので土呂駅は通りませんでした(´・∀・`)



3 Responses to “SHOEI”

  1. 羊の皮を被ったヤギ Says:

    もうすぐ開幕なんですね。今年はチームだけでなくヘルメットもつなぎも一新なんですね。今年もバイク・レースの好きな一馬君の走りを楽しみにしています!P.S 新しいTシャツもキリッとしたカラーでかっこいいですね。

  2. さやか Says:

    期末テストお疲れさまです!
    今年はSHOEIなんだね。
    一昨年のGPの時を思い出します(^^)
    ゼッケンは16でいいのかな?
    早く一馬くんがバイク走らせてるところを見たいです!
    それにしても、トロトロ駅って…(^_^;)

  3. もえ Says:

    一馬くんこんにちわ☆  いよいよって感じになってきましたね↑↑↑早くNEWマシン、NEWつなぎ、NEWヘルメットをつけた一馬くんを見たいです☆                 私も金曜日に合宿から帰ってきました〜でも爆睡だったから起きたら土呂駅は通り越してました(´Д`)笑卒業式、寝ないようにね!笑

Leave a Reply