レディオベリーに行ってきました。
前半戦の振り返りと後半戦に向けての話でした。
放送は今週土曜日、朝8時からのモーターフリークです。是非きいてください。
Posted in Diary | 3 Comments »
プラスワン、決勝は3位でした。 昨日も1日中良い天気でした。 僕も4時間サインボードできましたo(^-^)o
ボード出している時は見てもらえるとうれしかったので、僕も次出してもらえる場合は常にしっかり見ようと思いました(笑)
今日は8耐観戦してきまーす
Posted in Diary | 1 Comment »
今日は予選でした。 プラスワンは2番手でした。 明日、決勝です。
僕は今回サインボード係になりました。 決勝も全部やる予定です。いつもはやってもらってばかりなので、今回はとことんヘルパーします!(^^)!
Posted in Diary | 2 Comments »
鈴鹿にきましたー 暑いです。。。
今年はプラスワンで4耐に出るので手伝いです。 生で8耐も見れるので楽しみです♪
でもやっぱ暑いですね(*_*)
Posted in Diary | No Comments »
夏になりました。
登下校中になんか臭いと思うと、制服にカメムシがついていたりします(笑)
前回の書き込みでの1枚目の写真、実は弟の駿であります。気づいた方いらっしゃいますか?(^ω^)
そんなこんなで昨日は終業式で、今日から夏休みです。昨日は午前中で学校が終わったので、午後あくせるを水洗いしてやりました。どうも水は嫌いなようで、ガタガタ震えていましたが、そんなことは気にせずびしょびしょにしました。今日も暑かったので同じ事をしました。
少しは涼しくなっただろうと自己満足です(笑)
You are currently browsing the 渡辺一馬公式ホームページ|Riderkazuma.com weblog archives for 7 月, 2008 .