渡辺一馬 オフィシャルウェブサイト
BLOG PROFILE HISTORY SPONSORSHIP ORIGINAL GOODS LINK HOME
1 月
17.

先週末は弟のセンター試験でした。

.

北高に行っていながら

レースをするんだ

と言ってセンター試験すら受けなかった僕にはそのプレッシャーがどんなもんだか想像するしかありませんが、

すごい頑張って勉強してるし志望校には受かって欲しいなーと思いますね。

.

そんな訳でとりあえず一段落したので昨晩は家族で焼肉ってきました(*゚∀゚*)

20120117_093408

.

.

さて

僕は年明け早々にひどい風邪を引き、熱は一晩で下がったものの声が全く出ない状態が1週間ほど続きました。

2週間近くなる今も若干のセキと声の異常が残ってます(´・ω・`)

早く治して色んな方にご挨拶に伺いたいですねー!


  1. はやし より:

    早いもんだねぇ、この前高校に入学したと思ったらもう大学かぁ~。今年こそは台の上期待してます。

  2. ゆうこ より:

    初めてメッセージを送ります。
    茂木では素敵な笑顔で写真を撮らせていただいて、とっても嬉しかったです。

    具合はいかがですか?
    咳が続くと体力が奪われてつらいですよね。
    早く良くなりますように。
    ゆっくり養生してくださいね。

Leave a Reply

ご注意:コメントは管理者によって管理されています。コメント中にリンクが張られているとスパムと見なされる場合がありますので投稿がうまくいかない場合はリンクを削除してから投稿お願い致します。



Copyright (C) Kazuma Watanabe Official Website. All Rights Reserved.