VOICE ブログ

もてぎ 予選

予選は7位でした。


ちょっと不発ですね。。

でもまだやれることはたくさん残っているので、最後まで諦めずに精一杯やります。


思ったようにタイムは出さず、順位もそれほど良くはありませんが、気持ちの面では良い状態にあると思います。


明日は決勝ですからね。

ひたすら前だけを見て、全力で頑張るのみです。

応援よろしくお願いします!


もてぎ フリー走行

今日から始まったもてぎのフリー走行は8位でした。


自己ベストも出さず、タイムアタックも失敗を繰り返してダサい1日でした。。。


ただ、今までの課題を解決すべく、新しいセッティングにもトライしている最中で良い方向に進んでいると思います。

自分自身の走らせ方も含めて、決勝までに良い状態を作れるように、明日の予選も精一杯取り組みます。


こっちももうちょっとがんばらないと(笑)