もてぎのレースが終わり残りは最終戦鈴鹿を残すのみとなりました。
あと1週間。
なんだかあっという間です。
自粛期間中は時の過ぎるのが遅かったですが、後半はあっという間に過ぎ去るので1年を通すと長いのか短いのかほんとよく分からない1年です。
ここまでの3戦6レースの中では、チャンスはありつつもそれを物に出来ていない、物に出来るだけの実力が足りていないと感じています。
ライダーとして出来ることはまだまだあるはずなので、よく考えて集中して取り組みたいです。
色んな面で少しずつ良くなってきている実感はあるので、鈴鹿できちんと表現できるように最後の最後まで全力で戦おうと思います。
鈴鹿は好きですし、走り慣れている分、その時の調子も分かりやすいです。
7月のテスト以来なので楽しみです!
寒くなってきてトレーニング中の服装がかなり悩ましいですが、体調管理もしっかりしつつ、最高の状態を作れるようにがんばっていきます!
RSS